GPしゅうりょー!! 感想

GP2日、終わったぞー!!

 

 

いや、今回はマジで最高だった。

まぁ色々と理由があるので、感想書いていきますかね!!

 

 

アドバンス

 

まずベスト8にサガが一体しかいなかったというのがビックリでした。

その後決勝まで来たのもびっくりしましたが。

 

まー、あのカードはデュエマじゃないんで、規制して欲しいですね。

 

んで、優勝デッキのラッカ鬼羅スターライオネルですが、

これに関してはね、もう一言だけ。

 

開発部セレクション、最高!!

みんな買おう!!絶対買おう!!

 

あのデッキはメタビートで、ちゃんとデュエル・マスターズしてて、

僕は大好きなデッキだったので、とても喜んでました (笑)

 

いや、本当に良かった。

デュエル・マスターズの底力を見せられた結果でしたね。

 

 

オリジナル

 

いやぁ…最初、ね?

俺はオリジナルはサガ無双が起こると予測していました。

もちろん赤単やアナジャ、ラッカ鬼羅スターなど、

サガに対抗できるデッキはあるけど、やっぱきついだろうなぁ、とね。

 

しかし。

ベスト8に残ったデッキを、ご覧ください。

 

 

赤単

赤単

アナカラーCRYMAXジャオウガ

アナカラーCRYMAXジャオウガ

アナカラーオービーメイカ

アナカラーハンデス

赤緑アポロヌス

青魔導具

 

!?!!?!?!?!??!!!?

 

まず、サガが一体もいません。全滅したらしいです。

この時点で俺達のデュエル・マスターズの勝利が確定しました。

もうこの時点で大歓喜なんですが、

なんとこの時点で青魔道具が一体生息しています。

す、すごすぎる…!!

 

この魔境を生き抜いた青魔道具使用者のデデ選手に、拍手を送ります。👏

惜しくも準優勝に終わってしまいましたが、本当に素晴らしかったです。

 

そして優勝者のいっぺこ選手が使っていたのは「赤単我我我」。

良くも悪くもデュエマらしいデッキが優勝致しました。

 

拍手ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!👏

 

 

 

 

 

 

はい。というわけで。

今回は、GPの感想をかきました!!!!!

では、また次の記事でお会いしましょう。