2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】もしジャオウガが殿堂入りしたら?

どうも、啄木鳥です。今日は「CRYMAXジャオウガ」がもし殿堂入りした場合に使えるデッキを紹介していきます。 僕はこのデッキを普段から使って警鐘を鳴らしています。実績は無いですがそもそも僕は現在実績を作れる立場にないのでご了承ください。 さて、殿…

【デュエマ】春の殿堂予想【殿堂編】

はい、こんにちは。啄木鳥です。 今回は春の殿堂予想殿堂編をやっていきます。 特に話す事もないので、早速書いていきます。 2.殿堂カード(1枚制限) 幻緑の双月/母なる星域 瞬閃と疾駆と双撃の決断 森夢龍フィオナ・フォレスト 「無月」の頂 $スザーク$ 超…

【デュエマ】春の殿堂予想【プレミアム殿堂編】

どうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして。啄木鳥です。 今回は、3月1日にデュエル・マスターズの「殿堂発表」…即ち禁止及び一枚制限の発表があると公式側からの発表があったので、それに伴いこちらの記事で殿堂予想をしていこうという記事です。 …

遊戯王デッキ紹介 〜ジェネクス・天穹覇龍ドラゴアセンションんんんんん!!〜

どうも、啄木鳥です。 今回はタイトルにある通り遊戯王のデッキ紹介をしていきます。 今回はだいぶカジュアルに寄った作りのデッキになるのでゆるーく見ていただけるとありがたいです。 それでは、行きまっしょい!! 1.ジェネクスととあるカードについて。 …